**Mumyy the Soul Stripper***



無題

なんか書きたいのに言葉が出ない。

気持ちが落ちて、殴り書きたいけど

なんか何書いても自分が腐っていく気がして。

いま、バス停でバス待ちながら中村一義を聴いてます。

彼の言葉は希望だ。

ここで汚い言葉、ネガティブな気持ちをぶつけても

なんも生まれないし誰も気持ちよくないけど

彼の言葉は、今私を救ってくれてる。

博愛だ。本当に。

自分が可愛くて、自分ばっかな私をやめたい。

少しでも、ましな人になりたい。

その為に、社会に関わって、仕事があるのかな。

私にとっては、その為なのかもしれない。

もし次誰かに、どうしたいの?って聞かれたら、そう答えよう。

私が仕事をする理由は、少しでもましな人間になる為。

私にとって、不特定多数と関わることが自分の成長に必要だからこの仕事をしているって。

でも結局、自分の切り口ばっかだな(苦笑)

博愛への道のりは遠い。

まさに道程。

この先に、何があるだろう。
[PR]
# by mumyy18 | 2012-09-23 22:32 | diary・・・


What am I true?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30